FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

夏の課題からのチャレンジ②

どーもー東夫木聡です!
ブキ・ブキ!


《前回のあらすじ》
サテライト大阪にて毎年行なわれてる感動の洪水。
そこで毎年どこかしらに自転車で行くチャレンジをしている東夫木聡。
ダイエット中の東夫木にとっては更に追い込むいいチャンス。
と思いきや、今年は自転車ではない!?
今年のチャレンジそれは
「吉野家の牛丼、全28メニュー計2万キロカロリー食べれるまで帰れま10!」
ダイエット中に大食いチャレンジ。
このなんとも言えない無理難題に成功することができるのか?
そして人は牛丼で感動できるのであろうか??
伝説へのチャレンジが始まる!!






はい、という事で大食いチャレンジをする事になりました(O_O)



※経緯は[夏の課題からのチャレンジ①]をご覧くさいm(__)m




とりあえず、ダイエット中ずっと少食だったので身体を慣れさせる為に3日前から多めの食事をとる事に。




すると体重が72.5→75.0に変化。




落とすのは大変なのに増えるのって本当一瞬なんだなぁ~。
貯めた貯金を使ってしまった気分です(ー ー;)




さぁ75キロから36時間でどれくらい体重が増えるのか?




いよいよスタート!!




今回は夏夫のダイエットチャレンジとの合同なので二人で吉野家へ。




まず一気に丼物を7つ注文。
それがこちら。







カウンターに並ぶ丼達、壮観ですね( ̄O ̄;)





それでは一気にいただきまーす!!





1~5杯楽々クリア。




しかし6杯目から雲行きが、、、、




7杯目の頃にはもう心が折れかけています(◎_◎)




苦しい、今までのチャレンジで一番苦しい。
果たしてあと21メニューいけるのだろうか??




とりあえずお腹を空かせる為にダイエットの夏夫と共にプールへ。




4時間程ウォーキングしたのですが、全くお腹が空きません(T_T)




そんな中再び吉野家へ。




続いてはこちら。






カレーのオンパレードです。




カレーは飲み物と自分に言い聞かせ、いざいただきます!






、、、3杯目でスプーンが止まる(´Д` )




やばい、このチャレンジやばすぎる。
心が完全に折れかけてる(-_-)



色々とスケジュールがあるのでとりあえず残った5杯をお持ち帰りにしてもらい店を出る事に。



お腹はもうパンパン。
歩き方が完全に肥満の歩き方になりました。



まだ半分も食べれてない、、、
これは本当に初めてチャレンジ失敗するかもしれない。





そんな不安を抱えながら1日目が終わりました。





次回、いよいよ完結。
成功かどうかはすでにネタバレしているが、果たしてどうなるのか??
ご期待下さい。



東夫木聡でした~!
ブキ・ブキ!




  1. 2015/08/23(日) 23:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2484-45856985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)