FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

感動の洪水ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

どうも寺下です(((o(*゚▽゚*)o)))

8月15日、16日に
「感動を洪水」というイベントに参加しました!

イベントの内容は、36時間断食をして、感動する企画を体験して感動を味わおうという凄く素敵な物です!


その感動する企画を何個か紹介します!



「感動のメール」
いつも感謝の気持ちを伝えていない大切な人に感謝の気持ちを伝えるという企画です。

僕は、母親にメールを送ったのですが、送るメールの文を書いている時、記憶がフラッシュバックしてきて目頭が熱くなっていました!

メールを送った後、恥ずかしい反面なんだか送って良かったなと思いました。

「感動のスポーツ大会」
テニスとフットサルをやって汗をかきながら感動しようという企画です!

テニスは、ダブルスで「感動の洪水」からサテライトに新しく入ってきた潮見さんと組みました。
僕は、基本失敗しかしていないんですが潮見さんの独特の間サーブで決勝まで勝ち上がりました。優勝は、出来なかったですが楽しかったです!

「感動の映画」

感動する映画を観て感動しようと言う企画でした。

観た映画は、「Life 天国で君に逢えたら」です。
実話を元にした映画で、夫婦愛、家族愛が描かれていてとても心に染みました。そしてエンディングの曲を歌っているのがサザンオールスターズさんでとても感動する曲を歌われています。


この他にもたくさんの感動の企画がありました。

竹田さん、先輩の方々のおかげでこの素敵な企画を体験させてもらいました。
同期の新しい一面が見れて良かったです!

また来年の「感動の洪水」が楽しみです。



  1. 2015/08/21(金) 22:35:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2475-e63cc9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)