FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

猛烈に感動している!

感動の洪水2015閉幕ー

もう三日たちました。
どーも!サテライト大阪の松尾です。
ブログでも色々な事が書かれてますね!

感動の洪水は本当に感動がとまりませんのですよ。

僕が皆さんにお伝えしたい感動のいくつかをご紹介しますね!

まず、奥野さんのブログでもあったオープニングイベント!

奥野さんがみきちゃんになったアレですけども、実は新本と松尾の三人以外にも堤さん、喜多さん、塚本さんと多くの方々の御協力のもと成功したのです。
一肌脱いでくださった先輩方の優しさに感動です!!
おかげさまで大変盛り上がるスタートを切れたのではないかと思います。
余談ですがあんな格好をしてくださいとお願いしたら、少し嫌がるかもと思っていたのに、「上に似合うスカート買ってくるわ!」って即答した奥野さんの心意気は本当に驚きです。

さて次に、叶えたい夢を言いあいそれを皆で叶えよう!って企画。

いくつか夢を叶えたんですが、一番僕の心をうった夢は新人のうららが言ったシャボン玉に入りたい!

人が入れるほど大きなわっかが売っていなかったので真鍋さんが自作してくれました!
そして、いざシャボン玉を作ろうとしたら途中でシャボンが割れてしまいうまくいかない。
それを皆で知恵を出しあい何とかうららの顔がシャボンに入ることに成功!
シャボン越しに世界をみたうららは喜んでくれました!

仲間の夢を叶えるために皆で協力した事に大きな感動!

僕は3度目の参加でしたが毎年本当に感動することが出来て嬉しいです。
こんな機会を与えてくれるサテライトにまた感動です!!

感動の洪水は本当に凄い!


  1. 2015/08/19(水) 21:45:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2470-1cc8eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)