fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

今日は、何の日?8月18日

新人の寺下です!

更新遅くなってすみません!
今回は、8月18日起こった出来事、記念日、有名な人の誕生日を紹介していきたいと思います!



出来事
1969年 - 第51回全国高等学校野球選手権大会決勝。前日、延長18回で引分けとなり、史上初の決勝戦引分け再試合を実施。

高校野球には、こういう変わった記録がたくさんあります。甲子園の最多奪三振記録は、板東英二さんの83個です!



記念日
米の日
昔なんか玄米でも茶色ご飯を食べたことがあるんですがあれは、一体なんだったんでしょう!




誕生日
1951年
柴田恭兵さん 俳優
東京キッドブラザース入団。多くの舞台に出演されその後、数多くの作品に出演され日本を代表する俳優さんの一人です!

どうやったら柴田恭兵さんのように男から見てもかっこいい男に成れるんでしょうか?勉強をしたいです!

そして、今日は、なんとサテライト大阪にも誕生日の一人がいらっしゃいます!

阪野梨奈さんです!

誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

阪野さんは、いつも気さくでとても楽しい方です。お芝居も独特で他の人では、真似が出来ない凄い演技をされていていつも勉強させてもらっています。出来るだけ早く同じ舞台に立てれるように頑張りたいです!





今回は、これくらいで終わります!


それでは、「今日は、何の日?」でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/08/19(水) 20:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2465-743c19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)