FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

まとまりませんでした。涙



初めまして、新入りの楓佳です!!
皆さんにはずっしーやふっかと
呼んで頂いております( *´ ` )照


感動の36時間断食!!ですが…
私は恐らく、かっ…感動の5時間ちょい
という、わずかな時間でした(泣)

ですが、
事務所に足を踏み入れた瞬間から
感動がとまらねぇぇモード全開!!!
先輩方、そして、9期、10期生の皆さんが
凄く暖かく迎え入れて下さって
本当に嬉しかったです(;;)


ーーーーーーーーーー


1番最初に感謝を伝えるという企画に
参加しました!

私が高校1年の頃、祖母が入院していると聞いて、初めてお見舞いに行った日の事を思い出しました。癌の影響で変わり果てた祖母の口から「楓佳の花嫁姿が見たかったなぁ。」これが最期の言葉になりました。涙を堪えるのが限界で、その日は「また明日来るからね」と言って帰りました。

なんで明日があると思ってしまったのか、ありがとうもちゃんと言えてない、何の恩返しもできてない。後悔したって遅くて、今は今しかないんだなと。
それから、ありがとうとごめんなさいを素直に伝えられる様に意識してきたのにやはり身近で大切な人になると、照れ臭くて言えなかったり。今回改めて感謝を伝える大切さを実感しました。
母にメールを打っている最中、涙が止まらなくて、こんなに自分の中に感謝の気持ちを閉じ込めて、全然伝えられてないな!と気付かされました!
思っていても、言葉にしないと伝わらない事の方がきっと多くて、勇気のいる事だけど、すごく大切な事だなあと思いました。


ーーーーーーーーーー


感動の企画目白押しの中でも、夏夫さんのダイエット企画!!
36時間で7kgもお痩せになられて、36時間という限られた時間の中で人はこんなに変われるのか!と奇跡を目の当たりにした瞬間でした!
毎日本気で全力で取り組んでいけたら人ってどれだけ変わっていけるんだろう!どれだけ成長できるんだろうか!と、すごくすごく思いました!!

そして、東夫木さんの帰れまテン企画…!私がお会いした時より少しふっくらされていて、この36時間でとんでもない量の食材を食された姿、ラストスパートの瞬間に立ち会えた事、凄く嬉しく思いました!皆さんと一緒に肩を組んで、サライを歌った瞬間、すごくすごく心がポカポカしました(*^^*)♪


感動がとまらねぇ!!!すぎて
文章も全く止まらねぇ!!
なんげぇぇぇぇ
申し訳ありましぇん(゚ロ゚;)


まだまだ書きたい事が…!!笑
鍋島さんが私が歌詞を持っていない事に気付いてコピーして下さった事とか、映画に熱中しすぎて、私自身終電の時間忘れていたのに新本さんがずっと気にかけて下さっていた事とか、來夏ちゃんが丁寧にたくさん説明してくれた事や、一宮くんがコップない事に気付いて用意して下さった事とか、(いっぺんに詰め込みすぎ)いつも誰かが気にかけて下さって、終始、心の中で感動がとまらねぇぇぇ!!と絶叫しておりました。
ええ、表面上は真顔です。


壁に貼られていた皆さんの絵や文章から、濃厚で素敵な時間を過ごされていた事がひしひしと伝わってきました。9期生、10期生の夢を叶えるために、先輩方が全力で実現されている姿が目に浮かびました。暖かい方々だらけの、こんなにも素敵なサテライト大阪に出逢えて、私はものすごく幸せ者です。



感動がとまらねぇ!この2日間の中で、
沢山の事がありましたが
竹田さんをはじめ、どれだけ沢山の先輩方が何ヶ月も前からこの36時間の為に計画し、準備して下さったんだろう、と
考えただけで、すごく感動しました。
こんなに愛情溢れる36時間に
少しでも参加でき本当に良かったです。
本当にありがとうございました!!
来年の36時間をみっちり参加できる事を楽しみに、わたくし、楓佳たくましく生きてゆきます!!!
長々となりましたが、沢山の感動をありがとうございました!!!



楓佳でした( ´ ` * )
  1. 2015/08/19(水) 02:58:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2464-cc4ff0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)