FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

めでたい!!

どーもー東夫木聡です!
ブキ・ブキ!!




さぁ本日も、放送芸術学院の「甲子園だけが高校野球ではない」の稽古に行ってきましたーー!




今回はMaSaKo先生によるダンスレッスン。
僕らが出演させていただいた頃から指導していただいている先生です(^^)




学生達に技術的な事だけでなく、精神的な事からしっかり指導されていて見ている僕たちも勉強になります( ̄^ ̄)




そして熱い指導が終わり、稽古が終わろうとした時に何やらスタッフとキャストが慌ただしい雰囲気に。




しばらくすると奥の方からケーキが現れ、





「竹田先生、お誕生日おめでとうございまーーす!!!」





という全員の声が!!




そうなんです、今日8/7は竹田さんの誕生日。
キャスト、スタッフ一同でサプライズでお祝いしてくれたんです(*^◯^*)




毎回稽古を見ていると、竹田さんは厳しい言葉が多いのですがそこには必ずキャスト・スタッフへの愛がある。
それを生徒達は肌でちゃんと感じてるからこそ、作品に真剣に取り組み竹田さんの事が好きなんだろうなと改めて感じました。





今ありがたい事に講師や助手の仕事を多くさせていただいているのですが、まだまだ満足できていないところが沢山あります。
だからこそ自分がそんな立場になって改めて竹田さんの凄さという物が感じられます。
今隣で見れている内にしっかりと吸収し、自分のスタイルを確立したいなと思います!!!





とにかく、竹田さんお誕生日おめでとうございます!!
いつまでもお元気でいて下さい(^^)




それでは東夫木聡でした~!
ブキ・ブキ!



  1. 2015/08/07(金) 23:32:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2444-5c768c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)