FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

鳥と坊主とオシャレ

どうも、「今日は、何の日?」の寺下です!

今回は、趣向変えた日記です!

部活に在籍していると色々なあるあるが出来てきます。僕は、野球部だったんで何個かのあるあるを紹介していきます!




鳥の影がボールに見えてしまう

これは、よくあることなんですがグラウンドで少し気を抜いていると自分の頭の上に鳥が飛んで行きその鳥の影が打球と間違え驚いてしまい一人恥ずかしい思いします。



坊主は、挨拶。

野球部って基本皆坊主なんです!
なんで入学当初は、あまり先輩の顔も覚えれないので校内で坊主の人には、挨拶をします。しかし、罠にはめられる時があるんです!それは、帰宅部なのに無駄に坊主にしている人に挨拶をして「お前だれ」みたいな表情をされるんです!その時だけ野球部だけ坊主にしてくれと思います!




眉毛だけオシャレ

野球部は、ほぼ毎日に練習で頭も坊主なのでオシャレをする時がないんです。なのでオシャレをしたい選手達は、眉毛を整え出します。皆どれだけ細く眉毛を剃れるのかの勝負をしていました。しかし、剃りすぎると高野連などに注意されることもありらしいです。ちなみ僕は、眉毛を細くする勝負には、参加しませんでした!

これ以外にもたくさんあるあるは、あるんですがこれくらいにして起きます!皆さんのあるあるも知りたいです!

それでは、新人の寺下でした♪( ´▽`)
  1. 2015/08/04(火) 14:08:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2425-85628f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)