FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

今日は、何の日? 8月3日

新人の寺下です!(*´▽`*)ゞ 

今日は、8月3日起こった出来事、記念日、有名な人の誕生日を紹介していきます!


出来事
2009年 - 日本で初めての裁判員制度を適用した裁判の初公判が東京地裁で行われる。

もし、自分が選ばれたちゃんと判決ができるかわからないです!


記念日
ハサミの日

元々左利きなんですが右に矯正されて右利きになっているんですがどっちで切っても綺麗に切れません。なので簡単に綺麗に切れるハサミが欲しいです!


誕生日
1968年
行定勲さん 映画監督
「世界の中心で、愛を叫ぶ」など色々な有名な作品を撮った監督です!

行定勲さんの作品で一番好きな作品が「クローズド・ノート」という作品です。とても俳優さん達や景色が綺麗に撮られているので是非見てください。


そしてなんとサテライトにも今日誕生日の人がいます!

サテライト東京の松本昇大さんです!
誕生日おめでとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪

松本さんとは、一回舞台でご一緒させてもらいました僕は、その舞台が初舞台で何もわからないあたふたしている時に色々教えてもらったり、気さくに声をかけてもらったりなどお世話になりました!
本当の誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日は高校時代の野球部の帽子と寺下です!




今日は、このくらいで終わります!


それでは、「今日は、何の日?」でした♪( ´▽`)
  1. 2015/08/04(火) 01:05:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2423-8b1074bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)