FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

今日は、何の日?7月12日

新人の寺下です♪( ´θ`)ノ

今日は、7月12日起こった出来事、記念日、有名な人の誕生日を紹介していきたいと思います!

出来事
1862年
アメリカ合衆国で名誉勲章が制定される。

国の名誉なものを貰うと下手に変なことできませんね∑(゚Д゚)

記念日
人間ドックの日

一回受けてみたいなと思うですが費用とあの白い液体を飲むが嫌で受けるのを諦めてしまいます。

誕生日
1959年
片平なぎささん 女優
「2時間ドラマの女王」の異名で知られたくさんの作品に出演されています。

2時間ドラマってシリーズ化されて何年もされているので現場も知っていり人が増えてホームみたいになるんですかね?




今日は、なんとサテライト東京・大阪合わせて4人誕生日の方々がいます。
サテライト大阪は、マネジャーの片山さん、真鍋さん、新本さんです。

片山さんは、いつも気さくで笑いで事務所内の雰囲気を作ってくれたり社会のマナー、常識を教えてもらい僕達が現場に行っても恥ずかしくないようにと色々なことを教えてもらっています。そして事務所の皆さんを見守ってくれています。

真鍋さんは、僕が始めて参加した舞台で色々教えていただきサテライト大阪に入る以前からお世話になっています。
ブログやお笑いなどたくさんのことをされていていつも事務所のことを考え、引っ張ってくれいて本当に素敵な方です!

新本さんは、僕達新人に笑顔で接してくれ事務所のことやダンスのアドバイスなど教えていただいてます。
いつも事務所にいる時は、最後まで事務所に残って自主練をされていて練習をしている姿が素敵で本当にこのお仕事が好きなんだと思います!


サテライト東京は、荻原さんです!
まだ一回しかお会いしたことがないのですが優しそうで誰とも仲が良くなれそうな雰囲気を持っているかたでした。

サテライト東京の方々とは、お会いする機会があまりないのでサテライト東京・大阪合同の舞台があれば交流ができていいなと思います!


そして一つ謝らないといけないことがあります。7月6日に誕生日を迎えられていたサテライト東京の和泉さんを紹介していなくて本当に申し訳ありません。

和泉さんは、今年の本公演でお会いして右も左も分からない僕達新人に色々ことを教えてくれました。

皆さん本当にお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに4人誕生日がいっしょの確率は、約1.6356%らしいです。本当に珍しいですね!

今日は、これで終わりたいと思います!

それでは、「今日は、何の日?」でした( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/07/12(日) 23:17:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2370-a8ce9530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)