FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

JD!!

「JA」それは言わずと知れた日本の農業協同組合のこと・・・



「JB」それは言わずと知れた最高にファンクな某ソウルシンガー・・・



「JC」それは言わずと知れた青年会議所のこと・・・



「JD」それはもう「J(冗)D(談)は顔だけにしてよ!!」のこと・・・







・・・はい。おはようございます!そして、すみません!!
開口一番くだらないことしか発言できない24歳男子!入吉です!!
全くうまいこと言えません!!

今日は稽古場にて僕にとっては初となるJD(ジャズダンス)のレッスンでした。正直あまり器用な人間ではないのですが、とりあえず必死に踊りました!24年間生きてきて初めてのジャズダンス。必死に噛みついてついていこうとやってやりましたよ!!


そりゃあもう、その姿と言えばもう、あれですよ!あれ!!





「空中で溺れる24歳男子」





・・・鏡に映る必死に踊る自分の姿を直視して思った率直な感想です。

でもですね、真剣にダンスって楽しいんですよ。

プライベートではあまり外に出ない人間なんで、どこか陰鬱になりがちなんですが、こうも音に合わせて汗をかき体を動かすことが気持ちいいとは!僕の場合そこにあるのは遠慮もへったくれもない一生懸命さと爽快感。

空中で溺れてたって楽しいんです!!それは踊り手としての率直な感想です。

もちろん振付を覚えたり難しい動きをするのは大変なことかもしれませんが、普段の冷や汗以外では久しぶりにいい汗をかきました。

早くこの楽しさがエネルギー全開で表現できるような表現者になれるよう今は精進の時です!!


それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れさまでした!!


  1. 2010/05/16(日) 22:15:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/234-0e25fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)