FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

鳥の話

ちょりっす(・ω・)ノ



こないだ地元の先輩と友達と焼き鳥屋さんに行きました((*´∀`*))



先輩のオススメというこの焼き鳥屋さん。



とっても美味しくて、お酒が進んだ先輩が友達に熱く語っていたのですが、熱く語る先輩の鼻の頭に焼き鳥のタレが付いていたので、友達はなんだか微妙な表情を浮かべていました( ^ω^ )



そんなこんなでみんなお腹いっぱい。



ヤジロベーが仙豆の効果を知らずにボリボリ食べ過ぎたときのように僕らが倒れて唸っていると

「じゃあ次はバーに行こう」

と見えないマントを翻した先輩。



別に奢ってくれるわけじゃないのに主導権を握りたがる先輩。



そこが先輩の良い所であり欠点でもあるのです( *`ω´)www



そんな僕達を初夏の夜風が優しく次の店に運んでくれました((*´∀`*))



たどり着いたのはこれまた静かで綺麗なBAR。



僕達が座った席の目の前にはでっかい液晶テレビがあって

「鳥の世界」


というDVDが流されていました。



テレビの中ではアホウドリやハゲタカが一生懸命はばたいていました((*´∀`*))



僕らは正直彼ら(鳥達)のことをなめていました(꒪⌓꒪)



みんな顔には出さないけれど必死に頑張ってるんだね。



「アホウドリ」「ハゲタカ」なんて名前をつけた奴を殴ってやりたいですヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


彼はなんにもアホなことはないです。



彼もちょっと薄いところもあるけど言うほどハゲてません。



そんなDVDを、お酒を飲みながらもみんな背筋をピンと伸ばして見てました。



口にこそ出していませんが、みんなちょっと「ハト胸」を意識していたのかもしれません。



店を出たときに

「もう焼き鳥食べられへんなぁ。笑」

と友達がつぶやきました。



みんな頷いていました。



しかし先輩だけ

「なんで?おいしいもんは食べようや。ゲヘゲヘ」

たくましい男です。



そんなデリカシーの無さが、先輩の良い所であり欠点でもあるのです( *`ω´)www



そんな先輩は一人ベロベロに酔っ払って「千鳥足」で帰って行きました((*´∀`*))笑



先輩!また飲みましょう!d(´ε`●)グッ!!



ーーー
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃




  1. 2015/06/25(木) 23:29:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2338-e935ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)