FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

宣伝文句

ちょりっす(・ω・)ノ



まぁ、いわゆる一つのキャッチコピーですね(๑′ᴗ‵๑)



Vリーグの2015\16シーズンの開幕戦での始球式をかけて、必死で考えた結果…



今年は9通出しました\\\\٩( 'ω' )و ////



去年はメールで40通ほど出したんやけどさ

「ちょっとコレはイマイチかな~?」

ってやつも送ったのに、全くカスリもせんかったんやけどねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



まぁ僕の勝手な推測やけどさ、メールよりハガキの方がじっくり見てくれるんじゃないかと((*´∀`*))



だって手書きの方が熱が伝わりそうなんですもの◡̈♥︎酢の物(//・ω・//)カァ~



ただ 9通一気に書いたら腕が、腱鞘炎になるんちゃうかと焦るくらい痛かったけどね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )



ただ今回は(も)自信あり✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶



ちなみにその一部をご紹介٩(ˊᗜˋ*)و

『Vの歩み ~遥かな高みを目指して~ 』
新たな一歩として新開催方式を採用した昨シーズンから更に進化し続けるVリーグによりいっそうの飛躍を期待すると共に、世界に挑戦し、頂点を目指す選手たちに、世界は「絶対に届かない場所ではない」との願いを込めて。



『Vの歩み ~その一歩が新たな歴史となる~』
国内リーグ50周年を迎える来シーズンに向けて、選手達の全力プレーが、ファンの熱い声援が、また新たな歴史を刻むのだ。



『Vの歩み ~リオの栄光に向かって~』
いよいよ来年に迫ったリオデジャネイロ五輪。
「世界に挑戦」のビジョンを掲げるVリーグで、切磋琢磨してお互い競い合い高め合う選手達の姿は、輝かしい未来を彷彿させる。
リオの栄光に向かって頑張れ!



『Vの歩み ~“これまで”を背負い“これから”の道を~』
50年の歴史を、選手・スタッフ・ファン、そして国内リーグを支えてきた全ての人達の想いを背負い、Vリーグのさらなる飛躍を期待して。



『仲間と歩んだ半世紀 “これまで”も“これから”も』
来シーズンに50周年を迎えるVリーグ。
我々が歩いてきたのは決して楽な道だけではなかった。
これまで歩いて来られたのも、これから歩いて行けるのも、一人じゃないないから。仲間を信じているから。
さぁ行こう!



どうよ?( *`ω´)www.



コレはイケるっしょ?((*´∀`*))



ポイントは僕の名前とかけた『Vの歩み』ね◡̈♥︎



ポストの前でハガキに念を込める。




「一生懸命書いたでガンス。本当に頼んだザマス!…あ、フンガーフンガーフガフンガー」




怪物3人組の祈りを込めて、Vに届け٩(ˊᗜˋ*)و



はぁー(꒪⌓꒪)=3



始球式やりたい。



ーーー
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2015/06/20(土) 08:31:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2323-a7b8f75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)