FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

【続報!】付録

ちょりっす(・ω・)ノ


先日のブログでね、月刊バレーボールに付録が入ってなかった話をしたじゃない?



※『付録』
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/blog-entry-2218.html?sp



あれの続報なんやけどさ



電話したよ((*´∀`*))



いや、別にそこまで付録の下敷きが欲しかったわけじゃないんやけどさ、ただ 向こうはミスした事にすら気づいてない可能性があるからね!



あと、何かしら話のネタが増えるんじゃないかと思ってさ( *`ω´)www.



こーゆー所が日記を続けるポイントなのです⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω ❝᷀ົཽ⁎)✧



でもね、やっぱりいい大人が

「付録の下敷きが入ってなかった」

と言うのは抵抗があるやん?



だからね娘がいる設定で電話する事にした((*´∀`*))



僕も年齢で考えれば小学生の娘がいてもおかしくないからね。



娘が買ってきた月刊バレーボールに付録が入ってなかったということで( *`ω´)www.



さっそく電話してみた。



トゥルルルル…トゥルルルル… ガチャ

「はい、お電話ありがとうございます、◯◯書店です」




あのー、お忙しい所すいません、と。
娘が買ってきた月刊バレーボールに付録が入ってなかった事を伝え、もし入れ忘れなら取りに行きたい旨を伝える。



「大変申し訳ございません、すぐに担当の者に確認致します」



let it be~♬(保留音)



「お客様大変申し訳ございません。担当の者に確認した所、付録を処分してしまったようです」




なんですと(º ロ º๑)‼︎



いやいやいやいやいやいやいやいや!
それはあかんやろ( ꒪Д꒪)



なんでも、聞く所によると雑誌の返品の際、付録は嵩張るので返品せず処分するそう。
(そういえば別の書店で【ご自由にお取りください】と書かれた段ボールに付録がいっぱい入ってるの見た事ある)



その処分する付録と一緒に月刊バレーボールの付録も処分してしまったそう。



それは無いぜ(꒪⌓꒪)



ウチもそんなに裕福じゃないから、お小遣いもたくさんあげられない。



そんな少ないお小遣いをやりくりして、アリサは毎月月刊バレーボールを毎月楽しみに買ってるわけですよ。



あ、アリサって僕の娘ね((*´∀`*))笑



いやいや、しっかりしてくださいよ、と。



「大変申し訳ございません。…少々お待ちくださいませ」



let it be~♬(保留音)



「もしもし、お電話変わりました。担当の◯◯でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。…あのー、ご迷惑で無ければ…」




ん?何?



「直接謝罪に伺わせて頂きたいのですが…」



  _, ._

( ゚ Д゚)




いやいやいやいや!
そんな大げさな話じゃないし!!!



「いえ、お嬢様にも不愉快な思いをさせてしまいまして…」



いやいや、そんなん全然大丈夫ですし!



「失礼で無ければお嬢様に図書カードを…」



いやいやいやいやいや!
そんなん結構です!
てか、ウチ来られてもアリサなんていないからね(||゚Д゚)ヒィィィ!



いや、もうホント、大丈夫ですから!!!



…ガチャ



…めっちゃ変な汗かいた( ꒪Д꒪)笑



いやー、変なこと言うもんじゃないね( *`ω´)www.



まぁ、でもなかなか面白い事になったので良しとするか((*´∀`*))



付録は結局貰えなかったけど、それは未来でアリサに謝ろう(๑′ᴗ‵๑)



ーーー
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2015/05/22(金) 01:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2228-a8bba244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)