FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

何色?

ちょりっす(・ω・)ノ



こないだネットでね、こんな画像を見つけました((*´∀`*))




これAとB同じ色なんやってΣ( ̄□ ̄;)!!



他の部分を隠したらわかるねんけど、パッと見は完全に別の色に見える。



まぁ、僕 色には自信無いねんけどさ( *`ω´)www



あとさ、コレもビックリした!!!




このドレス何色と何色に見える?



白と金よね?



でもね、コレ人によっては青と黒に見えるらしい꒰꒪д꒪|||꒱



マジかよ(●・̆⍛・̆●)?



と、思った人は試しに何人かに見せてみて!



コレ、マジで別れるからΣ( ̄□ ̄;)!!



あとさあとさ!
コレも世代によって赤と青に見えるらしいΣ( ̄□ ̄;)!!




僕にはどう見てもきんとぎんに見えます((*´∀`*))笑



ーーー
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2015/03/24(火) 08:21:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2148-b374b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)