fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

卒業式だと言うけれど

ちょりっす(・ω・)ノ



今日は講師をさせて頂いている放送芸術学院の卒業式に出席して参りました。



2年間授業をした音響・照明・制作スタッフや、直接の教え子ではないけど『甲子園だけが~』などで共演した俳優コースの生徒達が卒業して行く姿に感慨を覚えました。



うーん、2年間ってあっという間やね(o˘◡˘o)



それにしてもあれやね。



卒業式での女子の格好ってなんで『はいからさんが通る』のコスプレなんかな?( *`ω´)www




あの服装見るとどーしても思い出してしまう。



いや、僕 『はいからさんが通る』世代じゃないけども。



てか、なんかいまは当たり前みたいになってるけどけどいつから?昔からずっと?



てか、女子って大変ね(||゚Д゚)ヒィィィ!

【成人式】
男子 → スーツ
女子 → なんか変なフワフワが付いた振袖(もう一生着ない)



【卒業式】
男子 → スーツ
女子 → 正式名称がわからない『はいからさんが通る』のコスプレ(もう一生着ない)



【友達の結婚式】
男子 → スーツ
女子 → ドレス(よく知らないけど、同じドレスを着てはいけないという謎のルール)



【自分の結婚式】
男子 → タキシード(ほとんどスーツと変わらない)
女子 → ウェディングドレス(選ぶのにも何日もかかり、お色直しまである( ꒪Д꒪))




男子楽やなー((*´∀`*))



てか、女子はコスプレ好きなんか?(๑°ㅁ°๑)‼✧



卒業式だと言うけれど、そんなことを考えながら席に座っていましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆






おいっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ






も、もちろん嘘に決まっとるもんね。



卒業生のみんな、まぁ…その、アレだ。





マジでおめでとーな⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω ❝᷀ົཽ⁎)✧



ーーー
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2015/03/06(金) 23:32:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2116-87b8707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)