FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ネバーランドへGo!Go! 連れて行ってよ

ちょりっす(・ω・)ノ



僕ねー、よく年齢より若く見えるって言われるんです((*´∀`*))



前なんかね「学生さん?」とか言われたりね( *`ω´)



いや、決して調子に乗ってるわけではなくてね。



いや、そりゃちょっと前は嬉しかったよ?
20代後半なのに20代前半に見られたらちょっと…いや、だいぶ嬉しかったよ?



でもさ、30過ぎて学生に見えるって

「お前は年齢の割に全然落ち着いてないなー!」

って言われてる気がする(T ^ T)



確かに落ち着いてないけども。
女子バレーのユニフォーム着たりするけども。



子供の頃は30代とかめちゃくちゃ大人に見えたし、こんなに落ち着いてないとは思わなかったけどなー(꒪⌓꒪)



たぶん、アレやね。



僕が子供の頃の親や、小学校の時の先生と同世代になって思うけど、あの頃の大人も決して大人だったわけじゃないな。



これは教育的に言ったらマズイなー、とか。

迷ってるとこ見せたら子供が不安になるな、とか。

気持ちは分かるけど、ここは大人として怒っとかなあかんな、とか。



きっと必死に“大人を演じてた”んやろーね。





ん?





と言っても、僕 子供いてないし別に無理して大人振らなくて良くない?((*´∀`*))



だって、年齢より若く見られるしー( *`ω´)♬



あ、そーそー!
今日、先輩の藤平さんが懐かしい写真を持って来てくれたんやっけ((*´∀`*))



僕が事務所に入って2年目の時の写真




……。



若ッΣ( ̄□ ̄;)!!



……。



どうやら…



僕はもう大人みたいです(・`◡´・)ゝ



ーーー
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃

  1. 2015/02/24(火) 21:29:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2100-ea5f8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)