FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

8年前と今


東夫木聡でーす!
ブキ・ブキ!

先日、講師をさせていただいている放送芸術学院専門学校の進級・卒業公演を見に行ってきましたーー!(^○^)

関わらせてもらってる生徒達がステージ上で輝いてる姿は堪らないですね。
「良かった皆ウケてる」「ちゃんと踊れてる」「緊張してないかな」という目線で見てしまって、作品自体でもそうですけどステージ上の皆を見ているだけで感動してしまいました(T ^ T)

皆これから別々の道に進んで行くと思うのですが、この同期の絆を忘れず頑張ってほしいですね(^ ^)

そんな生徒達から刺激を受けて、本公演「心に訪ねて」の稽古も進んでおります!!

この作品は約8年前にやった物なのですが、当時僕はまだ22歳でした。
おじいちゃん・おばあちゃんっ子の僕はこの作品に只々感動したのを覚えています。
そして現在30歳、少し年をとり講師という立場をいただいたり後輩も沢山増えたり、自分の家族との関わり方も変わってきました。
8年前は全く連絡を取っていなかったのが、今は月に1回は連絡を取るようになったり。
少しずつ色んな事が変わってきました。
変わった今だからこそ8年前には感じなかった目線でこの作品と関わっています。

まだまだ未完成ですが、本番前当日には色んな世代の方が楽しんだり感動したり、考えるキッカケとなる作品になるかと思います!!

皆さん、是非ご家族・友人・恋人等、色々な方々と見に来て下さい!!
よろしくお願いします(*^o^*)

東夫木聡でしたー!
ブキ・ブキ!


  1. 2015/02/24(火) 17:32:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2098-352f38ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)