FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

今日ワンダフルー^_^

なーつお(≧∇≦)
季節が変わり始め、映画を観たいという気持ちが芽生え始めるそんな季節になってきましたね、そんな貴方に久しぶりの恒例のコーナーです??
《暇なら映画でSHOW》ばーんパフパフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さあ今回の作品はミュージカル映画の…
RENTです!

世界の各演劇賞を総ナメにし、ピュリッツァー賞をも受賞した大人気ミュージカルを、『ハリー・ポッター』シリーズのクリス・コロンバス監督が、ミュージカル初演のメイン・キャストを迎えて映画化。プッチーニのオペラ“ラ・ボエーム”を下敷きに、ミュージシャンや映像作家を夢見る、毎月の家賃(=RENT)も払えない若者たちの貧しくも輝かしい青春の日々を描く。彼らの心の叫びを代弁するミュージカル・ナンバーの数々は感動的。

ミュージシャンとして大成することを夢見ている野心家のロジャー(アダム・パスカル)は、恋人の死によって精神的に打ちひしがれていた。そんな中、階下に住んでいるエキゾチックな雰囲気が魅力的なダンサーのミミ(ロザリオ・ドーソン)に心惹かれ始めたロジャーは、彼女との新しい恋に踏み出せずに悩んでいた……。

実際に僕が観て思ったのは、圧倒的な歌唱力そしてミュージカル映画でそんなに感動する?ってエンドロールあたりで聞いてしまう映画でした。

見たその日はずっと挿入歌を口ずさんでいるかも…^_^

僕のオススメ挿入歌は勿論


season of loveです


是非お店でRENTしよう(≧∇≦)

またお会いできる日までさよなら^_^



  1. 2015/02/15(日) 13:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2083-f0f92f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)