FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

チーズ

ちょりっす(・ω・)ノ



こないだね、チーズ好きの友達と話しててね。



なんか色々チーズの名前を言い合っててちょっと思ったんやけどさ。



チーズの名前カッコ良すぎ(๑°ㅁ°๑)‼✧



なんかRPGに出てきそうなカッコイイ名前ばっかり!



例えばね…



大魔王ゴルゴンゾーラ

悪魔の王の中の王。
人々の苦しみを無上の喜びとし糧とする。
世界を征服し、破壊と混沌の世界を作り上げようと企む。
かつて勇者ロックフォールに敗れ封印され長い眠りについたが、大地震により封印が解けた。
長い年月を重ね、神をも超越した存在。



勇者ロックフォール

かつて大魔王ゴルゴンゾーラを激しい戦いの末封印した伝説の勇者。
彼は戦いの後、姿を消した。
大陸の子供達は母親からおとぎ話として聞かされる。
今では伝承が残るのみで、大陸の子供達は母親からおとぎ話として聞かされる。



魔戦士チェダー

魔王直属軍軍団長。
剣技・魔法ともに超一流の使い手。
主人公との戦いの末、生涯のライバルとなる。
その剣の奥にはかすかな光が感じられるが、本人は否定している。



大魔女リコッタ

勇者ロックフォールと共に戦った魔女。
若返りの秘薬で若さを保っているが、実年齢は数千歳とも言われる。
伝説の生き証人だが、自分の利益にならないことには関わらないと決めているため、主人公たちへの協力を拒む。



聖槍パルメザン

太古より溶けたことのない永久氷壁の中に封印されし槍。
その一振りは海をも二つに割ったという。
冷たい氷の中で、主人を待っている。



双子魔術師
パルミジャーノ(白魔道士)レッジャーノ(黒魔導士)


温厚な兄パルミジャーノと活発な弟レッジャーノの双子の兄弟。
幼い頃両親と生き別れた二人はお互いに助け合いながら生きてきたため、お互いへの依存度が高い。
一人一人も優秀な魔導士だが、二人揃ってのコンビネーションは右に出る者がいない。



魔法都市カマンベール

遥か昔、大魔女リコッタが興したと言われる伝説の魔法都市。
虹色の光の粒が、常にゆっくりと舞い落ちている。魔法を操れる者だけが住んでいる。
パルミジャーノ・レッジャーノの故郷。




究極呪文マスカルポーネ

かつて大魔女リコッタが使用したと言われる究極呪文。
今では使えるものはなく、その痕跡の後は観光地になっており、半ば伝説化している。
使用者の魔力を全て吸い取り発動される。
その威力は大陸をも破壊したという。



ブルーチーズの森
文字色

暗く冷たいその森は迷えば二度とは出てこれない。
森の奥から漂う芳醇な香りは旅人たちを誘い込む。



天空都市グラナパダーノ

遥か空高く、神々が住む都市。
竜の神様が治める。
大魔王ゴルゴンゾーラに対抗出来る唯一の武器があったが、それを恐れた大魔王ゴルゴンゾーラによりどこかへ封印されてしまった。




幻想の黒魔道士モッツ・ア・レーラ

大魔王ゴルゴンゾーラに仕える黒魔道士。
その絶大なる魔力は星をも操るという。
リコッタとは何やら只事ならぬ因縁があるようだ。



機械戦士ゴーダー

魔法都市カマンベールの技術力と魔法力によって造られた機械戦士。
魔王軍に奪われ悪の心をインプットされる。
製作バンダイ 原作石ノ森章太郎、と夢のコラボが実現している。



何コレ(๑°ㅁ°๑)‼✧
めっちゃプレイしたい((*´∀`*))



よっしゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ゲーム化は任せた!!!



ーーー
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2015/01/30(金) 13:36:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2051-86d14a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)