FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

2日連続

ちょりっす(・ω・)ノ



今日はですねー、ワタクシですねー、大阪府立体育館に来ています((*´∀`*))



2日連続です(・`◡´・)ゝ



なんて良い連休の過ごし方( *`ω´)www



今日は僕の携帯の待ち受け画面にもなっている日立リヴァーレ

の、2015年初勝利のかかった大事な一戦なのです(・`◡´・)ゝ



選手達の練習にも熱が入ってますねー




応援にも熱が入りますねー




ちなみに日立リヴァーレ、僕の推しメンの佐藤あり紗選手は今日は出てない(T ^ T)




注目は今季から日立リヴァーレに入団したプリンセスメグこと栗原恵選手ᕕ( ᐛ )ᕗ



フランスリーグのRCカンヌに移籍した江畑選手の穴を埋める大活躍\\\\٩( 'ω' )و ////



さらに!日本代表内瀬戸真実選手のものすんごいサーブ((*´∀`*))




さらにさらに!佐藤あり紗選手に代わってリベロをつとめる斎田杏選手の大活躍により、日立リヴァーレが2015年初勝利を挙げたのでした(・`◡´・)ゝ



いやー、それにしても日立リヴァーレの応援席は楽しい( *`ω´)♬



内瀬戸選手の動画に入っているガラの悪…もとい、元気な声のおっちゃんともすっかり仲良くなって一緒に応援してました( ・`ω・´)www



よっしゃ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
来週のグリーンアリーナ神戸が楽しみや٩( ᐛ )و



ーーー
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2015/01/11(日) 23:45:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/2031-c42c85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)