FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

早!!

どーも東夫木聡です!

ブキ・ブキ!

あー終わってしまった、、、
何が終わったって、若手・新人公演の稽古ですよ!

今回の稽古期間はいつも行かせていただいているお仕事はもちろん、沖縄にも行かせていただき大忙し(>_<)

そんな中舞台の稽古があるって本当に幸せですね!
あっという間の稽古期間でしたが、先輩・若手・新人のまとまりも出てきて本番を迎えるのが本当に楽しみです。

新人メンバーでいうと、いつもテンション高く周りを明るくしてくれる森田。
そのキャラクターでみんなを笑顔にしてくれる脂美。
結構天然で皆がかまいたくなる努力家の鍋島。
学生と役者の両立で大変だろうけどどちらも決して手を抜かない川瀬。
それぞれのいい舞台にしたいという思いを受けて先輩キャストも奮い立ち、稽古してきました。
そしてキャストだけではなく、演出の真鍋、音響の堤をはじめとするお手伝いしてくださる先輩メンバー、もちろんそれらを束ねてくださる竹田さん、それぞれの思いがこもったこの舞台。
サテライト大阪ファミリーの最高の舞台を皆さん、ご期待下さい!!

東夫木聡でした~。

ブキ・ブキ!



  1. 2014/12/08(月) 02:51:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1969-ebe17f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)