FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

感動!

サテライト大阪の松尾麗矢です!

みなさん!ついに、やって来ました!
すでに、何人かの方が書いておられますので、勿体ぶらずに言いますね。

感動の夏がやって来たんです!
内容は、36時間断食を行うなか、様々な感動の企画がやってくる!というもの。

感動のオープニングセレモニーから始まり、去年は大阪の事務所に来てくれた東京メンバーは今年は東京で参加。

もう、文明の力って凄いですね。
テレビ電話でお互い励まし合う事が出来るようになったんです!!
物理的距離は遠いのに心の距離は近い。そんな素晴らしさに感動!

そして先輩、東夫木さんが僕らのために自転車で福井までお米を取りにいってくれました!
福井県のコシヒカリ美味しく頂くために、日本の名水100選に選ばれた福井県の湧き水も汲んできて米を炊く予定です。

去年ゴールしたときの東夫木さんの「皆が待ってくれたからゴールできた!ありがとうございます!!」という言葉が未だ忘れられない僕にとっては今年も是非帰ってきてほしいと願いを込めて出発を感動的に見送りました!

そして、終了間際に無事帰還してくれた東夫木さん!
皆で美味しくおにぎりにして食べました!
しかもサテライト大阪の誇る美女軍団メンバー(サテライト大阪所属の女性は全員軍団員)キタミキさん、末谷さん、宮崎さんがわざわざ皆の分を握ってくれて更に美味しさアップです!

ひまわり農家さん、美味しいお米を作ってくれてありがとうございました。

僕が感動した出来事がまだまだいっぱいあるんですが、他のメンバーが言うことなくなりそうなので後一つだけ。

感動の断食中何人かの先輩が様子を見に来てくれるんですが、そのとき皆さん手に食べ物を持ってきてくれるんです。

それは僕らが断食達成後に食べれる差し入れではなく、僕らの目の前で美味しく食べるためのご飯。
そう!感動の刺客の先輩方でございます!!!

なかでも、二日目に訪れた川口さんのマクドナルド(照り焼きバーガー、ポテト、ナゲット、シャカシャカチキン)、南村さんのキムチ牛丼、中島さんのカレーは絶対に忘れられません。
刺客で訪れた時は本当に空腹の限界で3人の先輩はまるで悪魔、食レポを始めた川口さんに至っては魔王のようでした。

だけど、終わってみればあの刺客があったからこそ、皆で誘惑という困難を乗り越えた達成感を味わい。
ゴールの食事がより美味しく感じられ感動できたんだと思います。

感動の刺客の先輩方は自ら悪役になることによって僕らの感動のレベルを引き上げてくれたそんな素敵な方だったんですね!

そう、目の前で牛丼を一口一口食べたのも感動の為!

ご飯にカレーをかけて見せたのも感動の為!!

ポテト食べきれないから食べてと僕の口元に近づけたのもきっと、感動の為!!!


…ダメだ。
分かってても許せるほど僕の器は大きくなかった。。。

でも、誰かの為に自分が悪者になってもいいって思える心優しい皆さんに感動でご
ざいます!!!

感動の洪水を仕切ってくれた真鍋さんを始め、サポートの堤さん、仕事の合間に様子を見に来てくださった竹田さん、キタミキさん、他にもここでは書ききれない多くの先輩方、東京メンバー、一緒に36時間乗り気ってくれた皆さんのおかげで今年も本当に素晴らしい夏を送ることができました!!

ありがとうございました!\(^o^)/



  1. 2014/08/29(金) 18:35:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1813-ded2830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)