FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ホイップクリーム

ちょりっす(・ω・)ノ


女子バレーボール全日本代表 火の鳥NIPPONが新戦術“ハイブリッド6”を武器に、WGP史上最高となる銀メダルを獲得しました\\\\٩( 'ω' )و ////


拍手!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


拍手!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




はー!くー!しゅー!!!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



素晴らしい戦いをありがとーーーぉぉぉおおおーー!!!(´;ω;`)ブワッ




それはさておき。




今日 カフェにいると、隣の席に20代半ば位のカップルが座った。



僕は最初は特に気にしてはいなかったが、どうやら別れ話をしているようだ。



お互い神妙な顔つきで、沈黙も続く。



こうなると僕も興味津々だ。
完全に頭と耳は隣の席に行ってるが、カモフラージュのためにノートを開いたまま悩んでいるフリを決め込んでいる。



どうやら、彼は別れたくないらしく、彼女が別れたがっているようだ。



とは言っても、泥沼的な何かがあったわけではないようだ。



そして、彼女が彼のことを嫌になったわけでもなく、他に好きな人が出来たという事でもないらしい。



なので、お互い特に感情的な言い方になるわけでもなく、冷静な話し合いだ。



あえて言うなら、彼の方が物分かりの良い風を演じてはいるが、彼女の言ったことに対して「でも」という言葉が若干多い気がする。



しばらくの間、耳を傾けていたが、正直この2人が別れようが別れまいが僕はどっちでもいい。



しかし、チラッと彼の方を見た瞬間、僕は心の中で彼女に

「別れた方がえーで!」

と言葉を発した。



なぜなら、彼の飲んでいるコーヒーには、たっぷりとホイップクリームが乗っていた。



俗に言う“ウインナーコーヒー”というやつだ。



……。



あかんやんΣ( ̄□ ̄;)!!



そんな時にホイップクリームはあかんやん!



僕は別に甘党の彼を否定する気はない。



そんなことじゃない。



真剣な話の時、しかも話の成り行き次第ではお前が悲しい思いをせなあかんかもしれない時に、ホイップクリームは違うやん!



ホイップクリームは楽しいときやん!
めちゃくちゃ楽しいときやん!



結婚式では目にしても、お葬式では目にせーへんやん!



だって、ホイップクリームってフワフワしてるやん!フワフワしてるもんは楽しいやん!



どんだけ真剣な顔と言葉で「別れたくない」って言ったところで、絶対にふざけてるやん!



僕は親友が真剣に悩みを打ち明けてきても、そいつの口元にホイップクリームが付いてたら話すら聞かへんぞ!



だって絶対に悩んでないやん!



店で飲み物注文する時には、もう別れ話になる感じは分かってたやろ!



じゃあ、TPOわきまえて、ホイップクリームは避けなあかんやん!



彼女のことバカにしてるやん!



そんなこんながホイップクリームやん!



…ということで、今日はホイップクリームで火の鳥NIPPONの銀メダルをお祝いしたいと思います((*´∀`*))


9月の下旬には世界選手権が始まります!
引き続き火の鳥NIPPONの応援をよろしくお願いします!



ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2014/08/24(日) 23:56:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1807-cf8f2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)