FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

七夕ドキュメンタリー 〜彦星編〜

7月7日(月)に、遠距離恋愛中の、とある一組のカップルが一年振りに会う約束をしている。



我々取材班は、そのカップルに独占密着取材をしていた。



ー6月某日ー



そのカップルの彼氏である、彦星さんは、デパートで何かを探していた。



Q:何を探しているんですか?



彦星:ま、ちょっとね、久しぶりやし、何か織姫にプレゼントでも買うたろう思うて。



Q:指輪か何かですか?



彦星:いやいや、そない、たいしたもんやないよ。笑せやけど、女の欲しいもん、ようわからんもんやね!全然決めれんわ。笑


Q:何かの雑誌で読んだんですけど、急なプレゼントっていうのは、何か裏があるというか、例えば、浮気してしまって、その罪滅ぼしとか…。。



彦星:なに言うとんねん?



Q:いや、そんな記事を読んだ事があったので…。すみません、失礼しました!



彦星:…浮気した事、誰に聞いたんや?



Q:え?



彦星:え?



Q:え?本当に浮気したんですか?



彦星:もう、なに言うとんかわからん。



Q:いやいや、浮気したんですよね?



彦星:もう帰って。今日は。ちょっと気分悪い。



Q:あ、織姫さんから電話ですよ。



彦星:もしもし!おう、元気しとんか?おう、今、ちょっと買い物しとったんや。おう、せやから、7日は天の川んとこの四つ角の交差点があるやろ。あそこまで迎えに行くから。は?あたしが迎えに行くて、お前車持っとらんやんか。…買うたて?…買うてもろうたぁ?誰にや?誰にや?誰でもええやろ?良いわけないやろうがぁ!おい、ちょ、待てって、おい、もしも…もしもし!あっ、アイツ電話切った。



Q:喧嘩ですか?



彦星:…ちょ、黙っとって。お願いやから1人にして。





久しぶりの再会を前に
早くも雲行きは怪しくなった。



次回は、織姫さん側の密着取材を行う予定である。



果たして、二人は無事に再会できるのだろうか…。



この続きはミラクルスパイクのブログで!http://s.ameblo.jp/minisuka-nisokkusu






___✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2014/07/06(日) 15:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1730-6cb6ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)