FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

和柄と漢字は人気なんですね。

どーも!サテライト大阪の松尾です!!(^^)

最近ちょっと電車に乗る機会が増えまして、そうするといろんな面白い人が世間にはいるんだなということが見えてきました。

最近は周りの人をを観察することにはまってます!特に日本が大好きな海外の方!!

めっちゃハンサムな人が漢字で大きく「幼女」って書いてるTシャツ着てたり、背中に田中太郎とか平凡な日本人の名前が20人ぐらい書かれてるシャツを来てる人がいたり、とにかく面白い方が多いんです!

この前は僕が電車に乗ってると隣に透き通った肌に凛とした顔立ちで清楚な雰囲気を漂わせる白人のお姉さんが立ってまして、僕はたちまち目が離せなくなりました。。


彼女のつり革を持つ手が凄いんです!

遠山の金さんと肩を並べても見劣りしないほどの桜吹雪が手首から肘までにこれでもかというほど存在をアピールしてまして。

地肌が透き通るように白いですから色鮮やかで、凄いと思うと同時にせっかくのキレイな肌がもったいないなと正直思いました。

一見すると入れ墨なんてしなさそうな方なので余計に異様に見えて、ずっと見てると入れ墨なんて一生もんですから彼女も少しはやり過ぎたとか後悔してるのかなっとか変に心配になってきました。

その入れ墨は右手だけで、左手は何も書いてないのがまたアンバランスでなんなんだろうこの人は?って思い始めた矢先彼女は腕時計を見て時間をかくにんしたんですね。

その時に左手を返して内側が見えたんですが、そこにも入れ墨が入ってました。

なにが書いてあったと思います?

そこには
キレイな時でたった4文字


「悔い無し」



とてもシンプルでした。。。



以上、今さっき出会ったお姉さんの話でした。
  1. 2014/06/28(土) 21:42:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1722-85b21f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)