FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

人助けされました。

どーも!サテライト大阪の松尾です!!(^^)

この前自転車がパンクしてしまい、テンパりました。

何を隠そう私、自転車のパンクとはほぼ無縁の人生を送ってきました。

一人で自転車のパンクに対応するのって結構テンパりますね(笑)

しかも、あまり土地勘の無いところでパンクしたので、修理屋さんを探すのが大変で、何度も心が折れかけました。
そして、一時間かけてやっと見つけたのですが、お休み。。。



……ポキッ……


心が折れました。

●一人の時で初パンク

●知らない土地

●一時間自転車を担いで歩き回る

●やっと見つけた修理屋さんが休み

これだけの理由があれば平常心を失なうには充分でした。
なぜか、お巡りさんに電話したら助けてくれるんじゃないかと思い、110番しようと思った矢先



天の救いか、知らないセレブなおば様に声をかけられて事情を話すと「たしか、あちらの方にも修理やさんはありましたわ。頑張って下さいね。」
って言われました。

泣きそうなくらい嬉しかった!

本当にあのときのおば様には感謝です。
ありがとうございました!

次からは自転車のパンクにも、平常心で挑みたいと思います!!

以上松尾でした。
  1. 2014/06/14(土) 13:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1702-92600535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)