FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

恐ろしい子…

どーも!サテライト大阪の松尾です!!(^^)

各地の高校さんへ進路についてのミュージカルをしてまわっている高校公演ミュージカルメンバーですが、このグループはサテライト大阪に所属したほとんどの人が関わっています。
ほぼ全員です。

僕にとって雲の上のような先輩方もメンバーです。

その高校公演ミュージカルメンバーが月曜日は必ず集まってスタッフ協力をしてくれる放送芸術学院専門学校の生徒さん達ときっかけ等、定期的に合わせています。

その練習は新人も何度か参加しているのですが、是非ともチャレンジしたい役があるということで新人の千穂ちゃんこと脂美ちゃん、鍋島さんことナベッシー、森田くんことキイチコの3人が挑戦することに!


皆それぞれ良さがあってスゴかったんです!!(^^)

脂美ちゃんは誰にも負けないキャラクター、愛される個性。

ナベッシーは動きの細かいところまで覚えている記憶力。

キイチコの醸し出す役柄に合った雰囲気。

才能溢れる後輩たちの出現に冷や汗すらかく余裕を無くしましたよー。。。(゜Д゜)

僕も頑張らないと!

今後のサテライト大阪アツいですよー!!!(゜∇^d)!!

それでは松尾でした!
  1. 2014/05/21(水) 22:40:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1668-30bd737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)