FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

命を懸けて。

どーも!サテライト大阪の松尾です!!(^^)

今日はものすごくビックリすることがありました。

洗濯物を取り込むとその中からハエが一匹飛び立ちました。

家の中を飛び回ってました。

僕は虫が嫌いです。

でも、何とかしないと。

僕は虫も殺せない男です。

どこかで聞いた話を信じました。

ハエは一時間以上飛び続けると疲労で死んでしまうと…。

僕が直接手は下せません。

ハエには勝手に過労死してもらいましょう。

そうと決まればハエを狭い部屋まで追い詰めます。

バスルームが近かったのでそこへ誘導しました。

そして、扉を閉めてハエとの真剣勝負です。

ハエがどこかに止まろうものなら息を吹き掛けハエを休むことなく追い回し、30分が経ちました。

…ハエくんはまだまだ元気でした。
僕は息を吐きすぎて酸欠状態で既に死にそうです。

50分を過ぎると、明らかにハエも弱ってきてます。

しかしまだ、僕から逃げようと必死にもがいてました。

僕は疲れきったハエくんをティッシュで包んで外へと逃がしました。

僕はハエくんを殺せませんでした。

ハエくんは命がけな訳ですから、飛び続けたら死んでしまうわけですから、いくら酸欠で死にそうだと僕が思っていても実際問題人が一時間動いたくらいで死ぬわけないのに…

そう考えるとハエくんが凄いなって思ったんです。

そしてこれはついさっきまでのお話でした。

僕はまだうっすら汗をかいております。

皆様それではまた今度!

  1. 2014/05/11(日) 23:57:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1658-3f82f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)