FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ありがとうございました!!

サテライト大阪
劇団スクランブルシアタープロデュース公演
『Wedding Magic~騙され上手の幸せ上手~』

3/19.20の二公演を終え、無事に終演致しました。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!
千秋楽に至っては、雨で足元が悪いにも関わらずたくさんの方が来てくださいました。
本当に感謝しかありません。゜(。pдq。)゜。

ありがとうございますm(_ _)m!!

Wedding Magicを観て、『見に来てよかったなぁ』と思ってくだされば…
本当に嬉しいです。



初めての一幕芝居。
楽しかったです!!!

たくさんのイレギュラーが立ちはだかり、スタッフの方々、男性キャストの皆様の夜遅くまでの調整。
そして、衣装やセットの裁縫、飾り付けなどをしてくださった女性キャストの先輩方。
稽古中の音響や代役、本番当日の受付周りやウェディングケーキの製作をしてくれた同期、後輩のみんな。

みんなで創り上げたからこそ乗り越えることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました!!!


私にとって、この『Wedding Magic』という作品は忘れられない大切な作品となりました。

こんな素敵な物語を書いてくださった竹田さん。
支えてくださった片山マネージャー。

本当にありがとうございます!

この作品に携わることができ、本当に幸せでした( *´艸`)



そして、何よりも。
見に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました(*゜v゜*)

次はどんな形で皆様とお会いできるか分かりませんが。
また劇場で逢えるのを楽しみにしています!!

Wedding Magicの集合写真がHPにUPされたら見てくださいね!!

きっと幸せな集合写真になっていることでしょう(。 ノ∀<)σ

私も楽しみだ~!!

ザッキー♪♯
  1. 2014/03/21(金) 16:12:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1587-0e57d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)