fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

川口のワクワク高校公演♪(Ш∨ ◎´)


みなさんこんにちわ~!
未だに天津飯食べれずの川口真由子です!(Шε ×`)ショボン

先日の日記にも書きましたが、5・6日は岡山と京都に高校公演に行ってきました~!ヽ(Ш∀ <*)

なんといっても雪が心配だったんですけど5・6日は大丈夫でしたね♪
そのかわり今日は積もってますけど…
写真の通り、地元の駅のホームが真っ白でした!(ШД 〇′)

ちなみに公演メンバーは阪中くん・松尾くん・末谷さん・西田さん・川口です!
二日間ともめっちゃ楽しかったです♪

ただ、少々張り切りすぎたのか私の声は今ガラガラに渇れております…(Шε ;´)

でも今日の本公演稽古はダンスの振り付けだから助かった~!!
頑張ってきまーす!ヽ(Ш∀ ◎′)
  1. 2014/02/08(土) 14:12:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1569-27c604ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)