FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

司会者の「司」と書いて「ツカサ」

個人的に好きなシーンはダサイダーとつ!か!も!と!さん!の絡みの場面。
岩本晃弘です。
この度の若手・新人公演では司(司会者)役を務めさせて頂きました。

実況風とでも言いますか、司会者の話し方は普通の話し方とは異なった抑揚やテンポで話す必要があり、僕にはなかなかそれが出来ずにご指摘を頂戴する日々が続いておりました。
最終的には僕なりの司で舞台に立たせて頂いたのですが、いかがでしたでしょうか?
シーンの最後を締めるという重要な役でしたが、楽しんで頂けたら幸いです。

今回の新人公演では、僕なりの目標がありました。それは、去年の自分に勝つことです。
とにかく余裕がなくて、迷惑ばかりかけていた去年の新人公演の時の自分。
そんな自分を変えたくて、台詞もダンスも歌も今まで以上に情熱を注ぎました。
僕が成長出来ていたかの判断は、実際に劇場でご覧くださいました皆様にお任せしたいです。
もし、「岩本良かったよ」と言って下さるのであれば、一エンターテイナーとして身に余る光栄です。

無事、公演に幕を下ろすことが出来たのは多くの方々のご支援があったからだと確信しております。
お忙しい中、数多くのご指導、ご指摘を下さいました竹田さん
プロデューサーとして裏から支えて下さった片山さん
演技のアドバイスの他、我々が集中できるよう気を遣って下さった先輩方
最高の舞台をご用意下さったスタッフの皆様
寒い中劇場へ足をお運び下さったお客様
一緒に笑って、一緒に泣いてくれた共演者のみんな

この感動と感謝を胸に刻み、ずっと忘れずに覚えておきたいです。
素敵な作品にキャストとして携わることが出来たことを誇りに思います。
またいつかお会いしましょう。岩本晃弘でした。

FIN!!
  1. 2013/12/08(日) 00:56:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1530-47605f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)