FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

東西のヒーロー!

只今東京からの帰路真っ只中、高見佳乃子です。



東京に居た理由はもちろん!サテライト東京の公演「手のひらを太陽に」を見に行っていたからです☆
主人公のマモルさんがとにかくかっこよかったです
まさにヒーロー!私も守ってもらいたいです。何から?それは秘密です(笑)



さてさて、ヒーローと言えば我々サテライト大阪にも凄いヒーローが居ます。
もうすぐ会えるはずです。そう!新人公演で!
「バカトウ~自分の空を飛ぶために・外伝2~」
ついに明後日、初日を迎えます。今日は最終稽古の日なのです。
以前にもご紹介させていただきましたが、大迫力のアクション!楽しい歌とダンス!そして主人公が・・・これは当日のお楽しみ!
タイトルで何となく分かるかもしれませんが(笑)
気になるあなた、今ならまだ間に合います!
12月3日、4日は世界館でヒーローに会うしかない!
  1. 2013/12/01(日) 10:23:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1525-a83bef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)