FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

感動に次ぐ感動でした!

「感動って、素晴らしいー!!!!!.」

叫んだのは私、サテライト純愛代表松尾麗矢です!

巷で噂の感動の洪水、僕も参加してました!
色んな感動がありましたよ!!

たくさんの先輩方からの励まし。
皆の願いを叶えたり、竹田さんが考案してくださった数々の感動イベント。
きっと僕のあとにも感動の洪水を参加した皆がどんな事があったのか詳しくブログにあげると思うので、僕は一番心に残った感動イベントを詳しく皆様に伝えようと思います!

感動の洪水第一日目開始して約五時間が経過したときの出来事です。

断食という過酷な状況下の中、ひたすら体力を消費するいつ終わるかも分からない、無限地獄のサーキットトレーニングがありました。

感動とはちょっと違う涙を流してしまいそうなとき、励まし合う仲間達。
そこにはもう、東京や大阪なんて枠組みは無かった。
同じサテライトとして認めあっていた。

気がつくと僕はぐちゃぐちゃな顔で、汗まみれになりながら感動の涙を流していました。

そして、サーキットトレーニング終了後、指導してくださった真鍋さん、入吉さん、林さんから激励の言葉を頂き、僕らはそのあと感動のサーキットトレーニングから感動の休憩へと

入りました。

時間は10分。
学生時代はあっという間に終わる休憩。
しかし今の僕らにはとても幸せな時間でした。

今まで当たり前に感じてたものへの感謝。
これが感動の洪水で大きなポイントとなるものの1つだと思いました。

他にも様々な感動がありましたが、他の皆が書きたいだろうと思うので、僕からはこんな感じで皆様にお伝えしました。


皆の記事もお楽しみに!!

  1. 2013/09/02(月) 15:20:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1470-c641ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)