fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

うそだどんどこどーん


みなさんもやしってますかーっ?

=====ヾ(⌒(ノ'ω')ノズサーッ!!






ヾ(⌒(ノ'ω')ノもやしマイスターでおなじみの奥野幹氣ですよ!

=====ヾ(⌒(ノ'ω')ノズサーッ!!






ヾ(⌒(ノ'ω')ノ今週もHAM☆SACの目標達成企画の時間がやってきましたよ!

=====ヾ(⌒(ノ'ω')ノズサーッ!!



ちなみに本日のHAM☆SACには前回の新メンバー4人に加えて新人の神田さんが来てくれました!

ヾ(⌒(ノ'ω')ノやっほぉーいっ!!




このアクション部企画も3回目ですね
このダイアリーをご覧の皆様にも徐々に浸透しつつあるんではないでしょうか?
この記事を書くたび画像が多すぎて処理落ちしてないか少し心配ですが……


さてもう勝手はお分かりですね
長い話は嫌われるんで早速今回の結果を発表したいと思います





IMG_2448.jpg

東さんの前屈です!つま先までついています!
当初は18cmも離れていたこの指先がついにっ…!!

これは快挙です!超進化です!夢想転生です!
達成者第一号となるか…期待大!!




IMG_2447.jpg

末谷さんのジャンプは33cm…前回とほぼ同じ位置ですがまだまだこれからです!
=====ヾ(⌒(ノ'ω')ノファイトです!




IMG_2481.jpg

林さんのアクロバットです
今までの画像は少し分かりづらかったのですが今回どうです!?

もうタルですよタル
もはや逆に何が起こってるか分かりませんよ!

林さんも第一号達成にイーシャンテンぐらいまで行ってますよこれ




IMG_2455.jpg

森本さんのバク転です
今回は練習(?)の風景を取りました
ブリッジです
紛う事なきブリッジです
今後ここからどの様に進化していくのでしょうか?




IMG_2450.jpg

藤木さんの腹筋です

=====ヾ(⌒(ノ'ω')ノズサーッ!!


これ僕もお腹を撮ってて思うんですけど……
腹筋ってヤツらはホント写真写り悪いんですよね

実際こんな感じじゃあないんですよ
もっとハッキリしてるんです




IMG_2452.jpg

各言うもやしマイスターはと言いますとですね…

4月に入ってから体重が激減しました
先輩方や同期、いろんな人から「奥野くん痩せたね」って言っていただけます

去年と比べると体重は9kg、ウエストは8cmも減りました
腹筋効果絶大です

自分で言いますが最も将来性のある成長ではないでしょうか?
チョコモナカジャンボなんて生ぬるいですよ
もう腹筋で銃弾を受け止められるぐらいになる気がして仕方ないです


ありがとうもやし



IMG_2453.jpg


IMG_2454.jpg


IMG_2480.png


そして今週から新たに3人の挑戦者が増えました!

まずうっしーこと牛田ちゃん
目標は末谷さん同様ジャンプ力を伸ばす事

次に新本さん
背中が曲がらない体質で後転が苦手なんだとか
今後はその背中を柔らかくすることを目標にします

最後に加藤くん
前転宙返りのアクロバットに挑戦です
達成できればその長身を生かしたダイナミックなパフォーマンスになること間違いなし!





=====ヾ(⌒(ノ'ω')ノズサーッ!!





さてさて
ここで話はもやしに変わります


もうもやしね
1回目の記事からほぼ毎日食べてるんです

もやし好きなんです
もう嫌になるくらいもやしが大好きです


IMG_2479.jpg

IMG_2376.jpg


もやしメニューも10種類近いレパートリーになりました
もやしマイスターの名に恥じぬよう料理の手も抜きません
むしろクッキングマイスターになるんじゃあないかって勢いです

画像は1枚目が中華風のなす味噌炒め
2枚目は鶏ささみとキャベツのトマト煮込みにそれぞれもやしを投入しました


もうね
ホントに

食べた瞬間に美味しすぎてふと思っちゃいましたよ
自分天才なんじゃないかと



そこで悟りました
もやし悟っちゃいました



「そろそろ自分も…もやしを作る側に回るべきなのでは……?」



摂取するだけでは飽き足らず栽培にまで手を出そうかと考えております

調べてみると自家栽培のもやしは市販のものより新鮮でおいしいらしいです
これはもう作るしかないでしょう

というか、もやしマイスター(職人)名乗ってるんですからもやし作ってないとおかしいです



さっそく明日もやしの種を買いに行きたいと思います



でもこれ
市販のもやしが一袋29円
同量を栽培すると80円

その差51円……


なんてこったい



差額でもやしが買えますよ……





いやでも
これもまた努力することの一環
自分で育てた方が達成感もありますもんね!
水やりも朝と夜にしないといけないので規則正しく生活リズムを作れます


食事も時間管理も全てもやしに面倒を見てもらいパーフェクトな防弾チョッキ腹筋を作ります!





という訳で次回もアクション部ことHAM☆SACの成長に期待!!



以上!!奥野もやしでした!!


=====ヾ(⌒(ノ'ω')ノズサーッ!!



  1. 2013/04/23(火) 03:41:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1321-e4c768c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)