FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

そぉおい!!

おはよぉおございます!!



2013年も相変わらずうっとおしい感じの26歳。入吉です!!


さてさて、2013年になっても僕は何も変わりません。

さあ、今年も自分の出せる全力以上の力を出したくジタバタもがいていく所存でございます!

今年の年末は高知の実家へ帰りゆっくり家族と過ごしてきたわけですが、気がつけば兄貴が結婚していたり、従姉妹はスウェーデンの男性と結婚してそのままスウェーデンに移り住んでいて子供が生まれていたりと、去年一年だけを振り返ってみると僕自身やその周りの環境は過ぎ行く時間の中で間違いなく変化していっているのだなと、なんだか改めて新鮮な気持ちなりました。

そして、実家で過ごして感じた感情を反芻(はんすう)しながら、僕は今実家から持ってきた音源の中にあった「I Shall Be Realeased」という曲を聞いております。
もともとはボブ・ディランの名曲でこれをいろんなアーティストが自分たちの意訳でカバーをしているわけなんですが、中でも「大塚まさじさん」という方が歌っているこの曲が好きで高校生の頃よくへービーローテーションで聞いていたわけであります。うーん、懐かしき思ひ出(。・ ω<)ゞ




僕の中のちょっとした原点の一曲。




今年はこの大塚まさじさんの歌詞をまさに原点として念頭に置き頑張っていきますよぉお!!




あ、歌詞や曲が気になった人は是非調べてみてね(^^)



それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れさまでした!!



  1. 2013/01/13(日) 22:59:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1269-19723184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)