fc2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

御礼申し上げます!!

おはよぉおございます!!



26歳にして初の女装した役をこなした。入吉です!


メイクをしながらどんどん綺麗になっていく自分に何かの目覚めを感じそうな今日この頃・・・
いやいや、ともあれ「夢でも嘘でもいいからそばにいて」無事に幕を下ろすことができました!!

これもひとえにご来場してくださり、拙い我々に拍手や声援をむけてくだった皆々様のおかげでございます!
心より御礼申し上げます!!

そして、素晴らしい装置や舞台を作り上げてくださいました本当に尊敬すべきスタッフの皆様!
心より御礼申し上げます!!

いつもいつも素晴らしい脚本・演出で常に僕たちを輝く存在へと変えてくださる本当に頼りになる存在であります竹田さん!
心より御礼申し上げます!!

本番前は稽古で本番中は受付や会場のスタッフとして、演技面、人間性の両面の面倒を見ていただきましたサテライト大阪の全ての先輩、後輩、同期の皆様!
心より御礼申し上げます!!

キャストの中ではわりと先輩的なポジションにいたにも関わらず、全く頼りにならなかった僕を時にはイジリたおし、時には持ち上げてくれた2日間ともに同じ舞台に立っていたキャストの皆様!
心より御礼申し上げます!!


今年も残りわずかとなってしましましたが、入吉はまだまだ今年を全力で駆け抜けさせていただきます!!



ただ、駆け抜けすぎて大事な「恋」をすることを忘れているような気も・・・


なんってーことは気にせず行くぞぉぉお!!


それでは、今日はこの辺で失礼いたします!お疲れさまでした!!
  1. 2012/12/15(土) 18:09:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1246-678a36e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)