FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

あたたか~い

最近温かいを通り越し、
暑くなってきましたね\(^o^)/
 
皆さん、こんにちわ。
気温の変化についていけず、毎日着るものに悩みます、辻理恵子です。
 
 
今日は私、昼から久しぶりに吹奏楽を聴きに行ってきました
高校の吹奏楽部時代の友達が地元の吹奏楽団に属してまして、その定期演奏会に行ってきたのです!(*^^*)
 
久しぶりに生で見て聴いた吹奏楽は、凄く楽しかったし、刺激的でした。
 
高校の部活時代を思い出し、青春だったな~と一緒に行った友達と思いだし、また皆で演奏したいね~など、色々話しました。
 
 
吹奏楽をやっていた人は多分、吹奏楽を見たり聴いたりすると、またやりたくなって、うずうずしたりするんじゃないですかね?(*^^*)
 
私だけですかね?笑
 
でも、一人で楽器吹いても、楽しくないんですよ!
皆でやって、音が合って楽しんですよ!
 
こういうところ、芝居にも似てたりするかな?とか思ったり。
一人でやるのも良いですが、皆で舞台を作り上げてこその達成感や、楽しみがあったりするのではないかなーと思いました。
 
あくまで私個人の意見なんですけどねf(^^;
 
 
そして今はジャズダンスのレッスンの為、事務所に向かう電車の中です
 
学びながら、楽しく踊ってきたいと思いますっ(`・ω・´)b
 
 
辻理恵子
 
 
  1. 2012/05/27(日) 16:03:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1081-193bb331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)