FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ENGEKI!!

おはよぉおございます!!



桜が待ち遠しい26歳。入吉です!


いつになったら、私に春は訪れるのでしょうか・・・



今日は演劇部の活動日!来年度に向けての取り組みについて話をしたり基礎練習をしたりと色々勉強になる演劇部。来年度やることを話しながら、もうそろそろ新人ちゃんたちが入ってくる時期になってきたんだなと考え、ちょっとおセンチな気分に。私もう大阪に来て2年になろうとしてるんです。


表現者としても、人としても少しはまともになってるのかな?


自分ではいまいち実感としてないんで不安ではありますが、相変わらず元気に自分の好きなことをやっている26歳男子です。演劇部でもたくさんの先輩の方々や後輩達に相手をしていただきついつい調子に乗ってしまう馬鹿野郎ではあります。



大阪きてお芝居して良かったな。


2年目の若僧の言うことではないかもしれませんが、表現活動やこう言った部活動を通して心底思えることであります。


今年度はこの演劇部の日記で締め括り、また来年度4月からどーんと頑張っていきます!!



それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした!!
  1. 2012/03/30(金) 23:34:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://satelliteosaka.blog85.fc2.com/tb.php/1013-47b05821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)