FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

うどん県!

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

今日は新人公演の劇場入りです!
楽屋の準備して、明日の為に小道具も袖にセットして……


いや、僕はその場にいない。
今僕は香川に来てます!
うどん県!
うどん押しです。



ホテルのWi-Fiもうどんから飛んでます。

晩御飯もうどんでした!


ざるうどんと、とり天盛り合わせ、半熟玉子丼
どれも美味しかった!

堤さんが皆におでんも買ってくれて、体も暖まりました!

ありがとうございます(*^^*)

明日の本番頑張ります!
今日はゲネだけだったんでね!

メンバーは井上さん、堤さん、南村さん、渡邉さん松尾でした!


ではでは(^-^)/
  1. 2016/11/30(水) 19:45:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

電車で子供をしかるお母さんがサンタさんに言うよ!って叱る時期が来ました。

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

最近はイルミネーションも力が入り、クリスマスに向けて本格的になって参りました。

子供の頃はサンタさんが何をもって来てくれるのか、ワクワクし始めた時期ですね。

皆さんは子供の頃、もしくは現在進行形でサンタさんが来てくれましたか?

よく耳にするのが、サンタさんにお願いした、もしくは手紙を書いて欲しいものを伝えた事があるという人が多いようですね。

僕もお願いしてました。


皆さんの所のサンタさんはちゃんとお願いしたものを持ってきてくれてましたか?

僕のところは絶対……


持ってきてくれませんでした。


今でも覚えているのが、幼稚園の頃のプレゼントですよ!

僕は周りがポケモンとか、ウルトラマンティガとかで盛り上がっているときアンパンマンにとても興味がありました。

アンパンマンを好きになるのが遅咲きだったんですね。

それでサンタさんにはアンパンマンのビデオを下さい!ってお願いしたんです。

その時のクリスマスプレゼントは山崎パンのあんパンでした……

あんパンの袋にマジックでメッセージ付きで。

「君はお父さんとお母さんの言うことを聞かない子だから今年のプレゼントはこれだけです。良い子にならないとケーキもありません。サンタより」

これを見た瞬間に大泣きをしました。

テレビでは何かの番組で子供たちがクリスマスプレゼントは開けて「これ、欲しかったやつだ!」なんてセリフを聞いた惨めなクリスマスを過ごしました。

子供心に二度とこんなクリスマスを迎えるもんか!と胸に誓ったのを覚えています。


良い子のみんな!
楽しいクリスマスを過ごせ!


せめてこの1ヶ月だけでも良い子でいようぜ。
サンタは怒ると恐いぞ!



ではでは(^-^)/
  1. 2016/11/29(火) 22:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

来る人には楽しみを、帰る人には喜びを

どーも!美脚が自慢の石川そらです!

さて本日は…あ、昨日になっちゃってますね
昨日は若手・新人公演
『腰抜け男ども、義理と人情は…女が見せてやる!~Show Spirits~』
最終稽古でした。
早いです。早かったです。
あと2日後には本番が待ってるなんてほんとに実感が湧かないです、まだ稽古がある気がして仕方がないですが最終稽古終わりました。
くぅ~!時の流れには逆らえないですね(><)!

こんな事言ってても本番は来ます!やりますよ!
全力でやりますよ!はい!


タイトルにも書いたように
「来る人には楽しみを、帰る人には喜びを」
観に来てくださる皆様、楽しみにしていてください
そして、帰るときは楽しかった面白かったなど含め
喜んで帰っていただきたいと思っております!




それでは会場でお待ちしてます*❀٭


  1. 2016/11/29(火) 01:27:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

本番目前!       緊張します!

みなさん!!
お久しぶりで~~す!
サテライト大阪 10期生 北田 嵐士ですo(`ω´ )o
本日、11月28日をもちまして!!
若手新人公演!  「腰抜け男ども、義理と人情は…女が見せてやる!  ~Show  Spirits~」の最終稽古を、終えました!!!!
10月から、始まった稽古も今日で終わり、本番を残すのみとなりました。
約2ヶ月!!      いや~、早かった! 3日後には、本番なんだって考えるてしまうと!                             いや~       緊張しますね~~(>人<;)
僕は、サテライトに入って2年目なのですが、去年は、新人公演はなかったので、今回がサテライトに入って、初めての新人公演です。 
いや~~    緊張しますね~~~(>人<;)
今回の新人公演は、出演するメンバーがブログに書いていましたが、芝居・歌・ダンスに加えアクションもある❗️盛り沢山❗️❗️                   
いや~~~   緊張しますね~~~~(>人<;)

サポートメンバーとして、参加してくださっている先輩方・同期のメンバー・そして、11期生のみんなと一緒に!   最高の舞台にするため、全力で、頑張りますので❗️❗️
ぜひ、みなさん!
12月1日,2日は、大阪・弁天町の世界館で!! 








「腰抜け男ども、義理と人情は…女が見せてやる!   ~Show Spirits~         
観に来てください!!!
以上        北田 嵐士でした!
  1. 2016/11/29(火) 00:18:50|
  2. 日記

明日への活力

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です!!

今日は新人公演の最後の稽古でした。
後は明日、体を休めるなり、芝居を突き詰めるなり、それぞれのやり方で明後日の劇場入りを迎えるようです。

何度も書いてますが、僕は本番が見れません。

なので今回の稽古を本番と思って楽しみました。

皆さんより一足早く楽しんでしまいました(笑)

進路ミュージカルのツアーをする活力になりました!

皆さん、ありがとう!
お互い!1日、2日の本番頑張りましょう!


ではでは(^-^)/
  1. 2016/11/28(月) 22:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2Ad