FC2ブログ

サテライト大阪DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

ウレシイヤナイカー

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です‼

今日は嬉しい事がありました。
昨日の記事のい・ろ・は・すハスカップ味についてです。

今日後輩の前野くんが話しかけてくれました。

「僕、い・ろ・は・す好きなんでいろいろ飲んでるんですけど、ハスカップ味なんてあったんですね!」




…めっちゃ嬉しいやん!

これよ!これ!

僕がいつもブログを更新してるのはこうゆうのをしたいからなのよ!

たわいもない会話でそーなんだ!って話のやり取りがしたいんだよ!

うん、サイコーだね‼

なのにごめんね!
前野くんがい・ろ・は・す好きなの知ってたらお土産に買ってきたのに、知らなかったんだよ。

また今度、覚えてたら買うね!(笑)

ではでは(^-^)/
  1. 2016/04/26(火) 03:20:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

こんばんは!
「てらもん」こと寺本恵梨です(*´-`*)ノ

今日はアクション部がありました。
すごくいい汗を掻きましたよ☆

まだまだ、ついていくのでやっとですが、とても楽しかったです(≧ω≦。)

1vs2の軽い立ち回りをやったのですが、スピードが上がると細かい部分がおざなりになってしまいます…反省です。
もっと身体に染み込ませて、考えなくても正しい形で動けるように頑張ります!

前回、前々回と写真に写って頂いたのは男性の先輩方でしたので、今回は麗しき女性お二人にお願い致しました。
喜多さん、うららさん、「勇ましく」だなんてムチャブリに応えて頂いて有難うございます!・:+*(〃▽〃人)*+:・♪

アクション部
  1. 2016/04/25(月) 23:42:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

せやかてくどう

ちょりっす(・ω・)ノ



どうも

名探偵コナン大好き芸人です!



'94年の連載開始からずーっと好きで、もちろん単行本も全巻揃えてるしね(˶′◡‵˶)





新一派、平次派、キッド派…などなどに別れるそうなのですが、僕は断然


小五郎派!



普段はだらしなくしてるけど、決める時には決める男のダンディズムがたまりませんな((*´∀`*))



ちなみに女性キャラは断然


哀ちゃん派!(※注:ロリコンではない)



これが歩美ちゃんやと完全にロリコンだけど、灰原哀ちゃんは組織を抜け出す際にアポトキシン4869を飲んで幼児化してしまった研究者宮野志保(成人)だからセーフ٩(ˊᗜˋ*)و



危ない危ない(º ロ º๑)



さてさて、そんな名探偵コナンの劇場版最新作

純黒の悪夢』


が4月16日に公開されたのですが、早く観に行きたくてたまりません(ΦωΦ)ふふふ



そして映画公開に合わせてファンが選ぶ歴代映画の人気ランキングが発表されました((*´∀`*))




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



ちょ、『水平線上の陰謀』がベスト10にも入ってないなんて_| ̄|○
毛利小五郎ファンとしては納得がいかないヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!



…なので!



僕の独断でベスト3を決めちゃいます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)b



第3位
『天国へのカウントダウン』



とにかく爆発するっていう((*´∀`*))笑
考えてみれば最近のコナン映画のアクションメインの派手な演出はここから始まったんじゃないかっていうね。

「生きて新一を待ってなくちゃいけないから」

蘭ちゃんはホンマにえぇ子や(T ^ T)
ちなみに映画の蘭ちゃんはいつもムチャクチャします((*´∀`*))

黒の組織も絡んでなかなかスリリングな展開( • ̀ω ⁃᷄)✧

物語の終盤、火災が発生したツインタワービルから 外車のコンバーチブルに乗って隣のビルに飛び移る 少年探偵団達の奮闘ぶりは本当にエキサイティングです。

冒頭の博士と少年探偵団のキャンプでのシーンも後々に伏線となってたりで目が離せませんな(ΦωΦ)ふふふ・・・・



第2位
『時計仕掛けの摩天楼』



さすが劇場版の一作目というだけあって、完成度が高い!
また内容もエンタメ王道の爆弾事件。

最終的に爆弾の解体を蘭がやらなければいけなくなって、新一の助言の元、解体を順調に進めるんだけど、最後に赤と青の配線が残ってしまう。
蘭の好きな色は赤、ラッキーカラーも赤、頼りの新一からの言葉は

「好きな方を切れよ…」

さぁ、蘭ちゃんはどっちを切るのでしょう?

ちなみにこの映画を見てから、映画館にはソーイングセットを持って行くようになりました!

もちろん嘘です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)b



そしていよいよ第1位の発表です!



1位はもちろんあの作品!



ドゥルルルルルルルルル!!!!(ドラムロール)



第1位
『ベイカー街の亡霊』


なんてったってあのシャーロックホームズの世界((*´∀`*))
コンピューターの世界の中、コナンたちが19世紀のロンドンにタイムスリップする。
コンピューターに支配されたのは50人のお金持ちの子供達。
支配を解く方法はゲームのなかで生き残ること。次々とこどもたちが脱落していくなか、コナンたちはあのジャックザリッパーの謎を解き生き残る事が出来るのか!?

「だめよ工藤君、諦めちゃ。お助けキャラがいないなら、私たちにとってのホームズはあなた。
あなたにはそれだけの力がある。ホームズに解けない事件はないんでしょ?」


哀ちゃんのコナンへの信頼感が妬けますね(˶′◡‵˶)



え?



『水平線上の陰謀』はって?



5位ですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
ベスト3には入らないって言うね( *`ω´)



でもホンマに名作よ『水平線上の陰謀』



小五郎のおっちゃんがコナンよりも先に真実にたどり着くところが良い((*´∀`*))
またその理由もカッコいい!!!

「その逆だよ・・・あんたがあいつに似てたから
犯人があんたじゃなきゃいいと思って無実の証拠を
集めようとしたからこうなっちまったんだよ」


僕と同じ小五郎派には
『14番目の標的』もオススメ!


小五郎が活躍する映画にハズレなしです!



ちなみにキッド派のあなたには

『世紀末の魔術師』


『銀翼の奇術師』


『天空の難破船』


『業火の向日葵』


がオススメです。
てか、コナンが完全にキッドに喰われているのでコナン映画というよりまじっく快人映画のつもりで観るとちょうどいいかな((*´∀`*))



中でも『天空の難破船』での蘭ちゃんのセリフ

「怪盗キッドは…新一かも…?」

は、アホ過ぎて萌えますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そして映画ではいいシーンで流れるおなじみの名探偵コナンのテーマに歌がついてるのがまた良いんよね((*´∀`*))

『キミがいれば』
https://m.youtube.com/watch?v=MHVPA3sYxaA



よし!事務所でコナン部立ち上げよう( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



誰か熱く語りましょう(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)b



ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃


  1. 2016/04/25(月) 10:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ご存じですか?

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です‼

帰って来ました!大阪!

さてさて皆さん、こちらご存じだろうか?




北海道限定、い・ろ・は・すハスカップ味!

い・ろ・は・すは皆さんご存知の
コカ・コーラさんから発売の飲料水です。

少し前から様々な味が発売されてますね。
オレンジやリンゴ、もも等ありますが全て見た目は透明の水なのにしっかり味がしてすごいですよね!

そんない・ろ・は・すが北海道限定でハスカップ味があるみたいです。

味はグレープのようなブルーベリーのような味がします。

因みにい・ろ・は・すシリーズで地域限定販売がされているのはこのハスカップ味のみなんだとか。

北海道に行ったときは是非どうでしょう‼

因みに僕は製造が終了しましたがトマト味が結構好きでした(笑)

ではでは(^-^)/
  1. 2016/04/24(日) 23:54:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

コーンバター

どーも!サテライト大阪の松尾麗矢です‼

今日の本番めちゃくちゃ汗かきました。
北海道なのに、暑い!!

屋内だから気温は関係無かったですね。…ハイ。

さて、そんなに汗をかいたので晩御飯は塩分を取らないと!

で、札幌と言えば、ラーメンでしょ!
ドヤ😏



コーンのシャキシャキとバターのまろやかさがなんとも。

美味!

エエもん食わしてもらって僕は元気に生きてます。

帰りの夜道はさすが北海道。

4月の半ばなのにまだ吐く息が白い。
そんな札幌。
明日の昼の飛行機で出発します‼

帰るぞ!大阪!

ではでは(^-^)/
  1. 2016/04/23(土) 23:59:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ