サテライト大阪・サテライト東京DIARY

タレント事務所、サテライト大阪・サテライト東京のメンバーが更新する日記です!!

わさこちゃんおめでと〜!!

こんばんは!!

キララじゃないよ、クララじゃないよ、うららだょ。
お久しぶりです(o´罒`o)ニヒヒ♡
うららでございます!!

それでは今日の話題は…
高校公演に行ってきました!!
そして後輩のわさこちゃんがデビューでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
おめでとう!!

ということで2日間真鍋さんとわさこちゃんとお仕事を一緒にさせていただきました。
いや〜、やっぱり高校生の前でやるのは楽しいですし、ちょっと自分がチヤホヤされる(/ω\)
いや〜、楽しすぎますよね(笑)
そして2日間とも生徒さんがちゃんと話を聞いてくださっていたのでやりがいがありましたね。
今回の公演で何かの力になれたらいいなと思います😂
ありがとうございます😌

そして昨日は島根県に行っていたのでメンバーで楽しんできました(笑)
それではm9( ゚Д゚) ドーン!


いや、ハッチャケてます(笑)
学校に向かう途中🙈

からの…



わっさん自撮りしてるのを撮る私。(笑)
いや〜、自撮りしてても許せるタイプね(笑)

からの…



真鍋さんが買ってくださった梨ソフト!!
美味しかった😋
ありがとうございます😂

いや〜、今回は楽しいお仕事でしたね!
そしてまだまだ研究することが沢山ですし、本番で学べることがたくさんあります(ฅ・ิω・ิฅ)
本当にこれからも頑張ります!!

以上うららでした〜

*-ω-)ノ"ばいちゃ
  1. 2017/07/23(日) 01:47:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

㊗️わさこの高校公演デビュー

みなさんこんにちは!
サテライト大阪12期生
わさこ です🤗
実は昨日7/20に高校公演デビュー致しました!!
初高校公演は
尼崎市立琴ノ浦高校で
「就職勝道場」でしたっ!
初めてでめっちゃ緊張しましたが、
無事に出来てよかったです😌💭
そして、またまた今日もお仕事!
本日は、、、
島根県立出雲農林高校で
またまた「就職勝道場」ですっ!!
昨日よりは少し落ち着いて出来たかな🙂??
そして、いでよっ!
本日の写真んんんん👀✨✨
宍道湖前のPAで先輩のうららさんと
お写真撮ってもらいました(^^)♡♡
楽しかったこと伝わればいいな…笑
 
2日ともとっても楽しくて、
新しい経験が出来ました!!!!
一つ一つの出会いを大切に。
次みなさんに会える時には
更にパワーアップできるよう
頑張りたいと思います💪
琴ノ浦高校さん出雲農林高校さん
ありがとうございました🎶
また会う日まで…
以上、わさわさわさこでした💰!
  1. 2017/07/21(金) 18:36:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

重大発表!

ちょりっす(・ω・)ノ



35歳になりました((*´∀`*))



プレゼント&メッセージ下さいました皆様、ありがとうございまんた(๑´⍢`๑)



子供の頃に出会った35歳は立派な大人で、ものすごーーくしっかりしてて、自分も35歳になれば自然とそうなるものだと思っていたのだけど、依然と“うんこちんちん”で死ぬ程笑ってしまう35歳がここにいるわけで。



さてさて、タイトル通り重大発表をしたいと思うのですが。



私 真鍋歩…



35歳を迎えて…



この度…





広末涼子と結婚する夢

を諦めた事をここに発表させて頂きます(´;ω;`)ブワッ



35歳、やはり叶わぬ夢は諦めて次の一歩を歩んで行かなくてはなりません。



という事で、今後は



深田恭子と結婚する

という夢に向かって邁進する所存です( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



……。



そう言えば7/29・30に本番を控えた『命の水』のパンフレットが出来上がりました。




みんな観に来てね(^_−)−☆



ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2017/07/15(土) 10:41:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ろうがふうふうけん

ちょりっす(・ω・)ノ



アクション部でね、毎回「やってみたいアクションは?」みたいなのをみんなで話すんやけどさ、僕がずっと言っているのが



狼牙風風拳



初期のヤムチャ様の必殺技よね。
昔からすごい好きなんやけど、作中では扱いが雑悪いんよねー(╬◣д◢)ムキー!!



初期の悟空や透明人間のスケさんには通用したものの、ジャッキー・チュンには躱されるし、天津飯にはカウンター食らうし、神様に至っては足元がお留守になってしまうからね。



狼の牙に見立てた素早い攻撃、めっちゃカッコいいねんけどなー(。-`ω´-)ンー




僕の案が採用されたらYouTubeに「狼牙風風拳やってみた」でうpしようと思います((*´∀`*))



そしてその後はもちろん






ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2017/07/11(火) 08:48:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ジャケット

ちょりっす(・ω・)ノ



最近、超暑いねー😵💦☀



温度はまだしも湿度が高い日はイライラするよね!
不快指数MAXよね!



僕はそんな暑い日でも、放芸で授業のある日はジャケットを羽織って行くのです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧



ある日、放芸の先生から聞かれた。

「他の先生みたいにTシャツで来ればいいのに。先生は暑いのにジャケット脱がないんですか?」


僕は答える。

「僕は他の先生方と比べると若いので、ジャケットでも羽織らないと威厳が無いんですよ。僕がTシャツでいたら他のサテライトメンバーと同じに見えますからね」


すると先生は感心して

「なるほど。そんな深い考えがあったんですね」


とおっしゃった。



そして先生と別れ、授業をする7階の教室に入り、カバンを置いて椅子に座った時、ふとある事に気づいた。



出席簿忘れた。



あろう事か、2階の教務室に出席簿を忘れてしまったのだ。



面倒やなー。
と、思いつつも出席を取らないわけには行かないので2階へ向かう。



ちょっと暑かったのでジャケットは脱いだ。



2階の教務室で出席簿を取って7階へ向かう。



エレベーターを待っていた僕の肩が不意に強く揺すぶられた。



「話が違うじゃないですか!」



さっき別れた先生だった。



「いやー、見つからないと思ったんですけどねー」



笑うしかなかったよね((*´∀`*))



ーーー✨👑✨
エヘッ(・ω < ※)ヾ



☆〃真鍋 歩☆〃
  1. 2017/07/04(火) 11:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2Ad